今月のI LOVE ANGEL・空くん | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

今月のI LOVE ANGEL・空くん


ぼくの名前は空。

ただいま、エクササイズちう。


Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

ぽっかり空いた何かを埋めたくて。

あれも食べてみた。

これも食べてみた。

それも・・・なのに・・・。

ぽっかり空いた何かはいっぱいにならなかった。

どうしてなのかな?

ある日、人の手の下に頭を入れてみた。

するとね、ぽっかり空いた何かがいっぱいになった。

ねぇ、ぼくにもっともっと触れて。

そう。

足りなかったのは食べ物じゃなくて愛。

でもね、まだそのぽっかり空いた何かは満タンではないの。

あなたのたくさんの愛が欲しいの。

ぼくは食いしん坊だから。

『くーちゃんの楽しい毎日』  空のブログはこちらから音譜



闘病中の天使たち


愛するベルと 弟サム

ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン


家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます

処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください


老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです

このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー