久々のアップです。

 

暫く、マイページも開いてなかったので、1か月前のコメントを承認し、返信しました。かなり、遅くなってしまい、本当にすみません。申し訳ない

(多分、コメント書いた人は忘れていて、見てないでしょう。)

 

メッセージも3日前に送られてきてました。

メッセージはパソコンメールに届くので、かろうじて3日後に見ることができ、返信ができました。しかし、メッセージの返信が3日後では、かなり遅いですよね。本当にすみません。申し訳ない

 

というわけで、コメント、メッセージをくださってもご迷惑をおかけするだけですので、今後はコメント、メッセージは受けません。

コメントを受け付けないにすると、今までのコメントが非開示になるのですよね。

いいコメントが非開示になるのは残念です。

 

 

このブログ内容が児相の問題についてですので、コメントもメッセージも児相被害についての内容が殆どです。

私は問題解決のためのアドバイスもできないし、具体的に何もできません。期待に全く添えないのに、コメントやメッセージを書くのに時間を割かせてしまって、申し訳なかったです。

 

児童相談所問題を知り、世に知らせなければならぬと思い、ブログ記事を書きました。

今も、この気持ちは変わりありません。

気持ちは変わりなくても、今後はブログ記事を更新しません。

更新しなくても、こんな問題があるということを一人でも目にできるように、ブログは残しておきます。

 

このブログで知り合い、交流した方々、色々ありがとうございました。

 

 

そして・・・

現在児童相談所に一時保護、もしくは児童養護施設に入所し、家族と離れて寂しく辛い思いをしているお子さんが、1日も早く家族の元に帰り、家族と共に笑えることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

AD