2016年10月熊野古道旅行 - 3日目④ 最後の晩餐@と Cous Cous | Angel Smile★Best Life Explorers

2016年10月熊野古道旅行 - 3日目④ 最後の晩餐@と Cous Cous

15キロの行程をばっちり終えて、清々しい気持ちで熊野市内へ。この日の宿にめぐちゃんがドライブしてくれました〜 さっぱり汗を流して、ちょっぴり休憩後、とっても楽しみにしていたディナーへラブ 二人とも飲めるように、タクシーで移動しました✌️

 
めぐちゃんが大好き!!と、絶賛お勧めしてくれた、地中海料理店「熱血ナポリ大食堂 と、クスクス」さん。
{0CE9DC2B-9748-43FD-89B1-29DA7053065A}
 
{788332AD-B1BD-48E1-A3B5-787AE4D823AA}
 
{15132FAA-C5C6-49F3-8125-7D1C9043A7CB}
 
大人気のお店で、この日も予約のお客さんで満席びっくり 私たちは初めからゆ〜っくりする予定だったので、気長に飲みながら、お料理を待つつもりで、まずはワインを注文❤︎
{ED9E2EB7-B18E-4F8E-AE24-B6F66E51020B}
 
{1BDF5706-E577-4287-AC5A-051744B9F530}
 
それからめぐちゃんお勧めタパス9種盛り⭐︎
{732D99D1-845F-4283-9845-D162161890ED}
 
かんぱ~い乾杯
 
お喋りの合間に、ぞくぞくお料理登場ですラブ
 
 
絶品4種チーズピザ爆  笑 中庭にあるシェフ手作りのピザ釜で焼いてくれます。
余裕でもう一枚いけちゃう美味しさでしたアップ
 
 
カプレーゼとバジルのシャーベットも絶品で、単品でも別途オーダーしちゃいました✌️
{16CA2BF1-417D-4B4D-8A36-61C241820A69}

 

外せないデザートは、盛り合わせでドキドキ

{267BAABB-80FB-4C70-8229-04E9D6DC6A7E}

めぐちゃんと笑いの絶えないお喋りを沢山して、レストランのオーナー夫妻とも繋がりを頂いて、楽しく美味しい、次回の熊野訪問が待ち遠しくなる、とっても素敵な夜でしたチュー