2013年12月香港旅行記⑦ - 絶品飲茶ランチ@王子飯店 | Angel Smile★Best Life Explorers

2013年12月香港旅行記⑦ - 絶品飲茶ランチ@王子飯店

香港のお楽しみといえばやっぱり「食」キャッ☆ ということで、まだまだ食べますハート  

2日目のランチは、とっても楽しみにしていた「王子飯店」での飲茶ぺこ  1881 Heritageの2Fにあります。

 

 

 


優雅で古典的なインテリアの店内。高級感が溢れてましたkirakria*   

食べたい飲茶を選んで、紙に記入します。

 


定番の海老入り蒸し餃子を初め、シュウマイやダイコン餅など、たくさん頼んでみました

 

 

 

 

 


お料理はもちろんどれも美味しかったですが、やはりお友達の加奈子さんにお勧めいただいた、チャーシューバウが絶品でした  

 

皮のもっちり具合といい、チャーシューの美味しさといい、今まで食べたチャーシューバウの中でダントツの美味しさ  2度も注文しちゃいました

ゆったり美味しい飲茶を頂きたい時に絶好のレストランですねLOVE 次回香港に来た際にも、必ず立ち寄ります~