2013年12月韓国訪問⑨ - おっぱと一緒に市場へ | Angel Smile★Best Life Explorers

2013年12月韓国訪問⑨ - おっぱと一緒に市場へ

12月17日火曜日。勤務後おっぱと合流したのは南大門市場@11時。

{E419806D-B07F-4C35-AA05-3B55DD64F74A:01}

おっぱがお店を閉めてから仕入れをするのに同行してみましたニコニコ  普段一緒にいられないので、韓国にいる時ぐらいは、出来るだけ一緒にいたいですもんねラブラブ 

市場では十数軒のお店を周って注文を入れ、商品をピックアップしていくおっぱの姿頑張りに、ただただ脱帽でした。これを週数回一人で行っているのかと思うと、そばで支えてあげなきゃなあと思わざるを得ませんでしたよ。。。体力的にも精神的にも相当大変だろうに、私の我儘に付き合ってくれるおっぱに、頭があがりません。

嬉しいことにおっぱのお店は寒さに負けず順調なので、おっぱの頑張りがちゃんと報われていますチョキ 

{2F344DC2-205F-4E50-895E-2358890B8F3D:01}

{2D238AEA-8C55-488F-BB7B-0E28E90DB853:01}

{721FF4EF-143E-4BB4-8FC6-5265CD3EB3B2:01}

彼の成功を隣で一緒に喜び、また更なる高みを目指すのを支えてあげられるよう、私も自分に出来る精一杯で頑張ります!!