2013年12月韓国訪問⑦ - 月曜日のあれこれ | Angel Smile★Best Life Explorers

2013年12月韓国訪問⑦ - 月曜日のあれこれ

12月16日月曜日。2008年夏以来約5年半ぶり叫びに韓国で出勤でしたチョキ 

この日はおっぱが車で送ってくれたのですが、まあ朝の渋滞が凄い。。 空いていれば30分なのですが、しっかり1時間半掛かりましたね。同じ1時間半掛るなら、電車行こうと決意した朝でしたよにひひ

一日ほぼ韓国語漬けかつ、おっぱや友達以外の人と韓国語で頻繁に界隈するのは久しぶりだったので、いい刺激になりました長音記号2長音記号2  新しい年になるし、またしっかり勉強しよう!!と、やる気満々ですクラッカー

夜はお友達から頂いたラーメンを日本から持って来たので、一緒に作って美味しく頂きましたラブラブ! スープと麺が絶品で、おっぱもかなり気に入ってましたチョキ

{C5AF398E-E6DD-4A38-ACC4-0D1836F32E7D:01}

{E2EBC7C0-A9BA-4D14-87D8-E7BC741BF1EB:01}

通勤に延べ3時間強掛るというのは相当凹みますが、おっぱと過ごせる「日常」はかけがえのないものだなあと、ずしっりと身に沁みた貴重な1日でした。