2013年11月京都旅行⑦ - ディナー@二条 椿 | Angel Smile★Best Life Explorers

2013年11月京都旅行⑦ - ディナー@二条 椿

11月23日土曜日。今回の京都旅行最後のディナー (時間が短すぎます泣 )は、「二条 椿」にて。 夜のコースは3種類あるのですが、私たちは真ん中のコースを頂きました音符

通りから奥深ーい所にお店の玄関があり、中に入るとカウンターが畳  とっても素敵な空気感のお店です  

 


季節のフルーツカクテルは、自分の好みのフルーツを伝えると、おいしいカクテルを作ってくださいます  私はザクロでお願いしました。

 

コース料理はどれも丁寧で、器も含め美しく、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ特別何が心に残るという感じではなかったんですよね困った  (ちょっと生意気 ) でもでも雰囲気はとってもよいお店なので、特別なイベントに利用というのは全然あり かなあと思います。

次回はランチでトライしてみたいかなあ。