アースガーデン | エンジェル・スマイル 石川県・医療・介護・福祉に従事する方を応援するグループ。エンジェル・スマイル 

エンジェル・スマイル 石川県・医療・介護・福祉に従事する方を応援するグループ。エンジェル・スマイル 

エンジェル・スマイルは『ありがとうの想いと行動を介護・医療・福祉職の方へ』をコンセプトに医師、看護士さんやヘルパーさん等の医療・福祉関係にお勤めの方にサービスを提供するNPOです


3月に入り、忙しい毎日…疲れた身体をいたわる

憩いの場所がエムザ三階にありますドキドキ

医療・介護・福祉に従事する方を応援するグループ。「エンジェル・スマイル」-2010031717020000.jpg

ストーンセラピーやアロマ、リフレを提供してくれる「アースガーデン」

疲れきって、肩とかバリバリ… フラダンスのレッスンで筋肉痛 の私…

店長オススメの背中中心のホットストーンマッサージと、ストーンリフレ♪

先ずは、紙パンツ一枚にガウンに着替え、フットバス

足元ポカポカです(^-^)

医療・介護・福祉に従事する方を応援するグループ。「エンジェル・スマイル」-2010031718380000.jpg

続いて、背中や肩をハンドと温かいストーンを使ってマッサージ

ホットストーンは初体験♪
じわ~っと温かく 最高ではありませんか!

足裏のリフレでは、神経性胃炎持ちの私は胃や肝臓の反射区に激痛を感じるので、控えめにほぐしてもらいました


実はこのあと、「ワイン会」の予定があった私…

アロマオイルがついた体をどうしょうかと思っていたら


なんと、シャワーが完備されてるのです(^o^)


オイルとストーンでほぐされた身体の後の熱いシャワー♪

「ん?ここはドコ?…デパートだよね?エムザだよね?」と不思議な感じです


しかしながら、シャワー後のパウダールームも完備なので、すっきり♪です(^-^)


医療・介護・福祉に従事する方を応援するグループ。「エンジェル・スマイル」-2010031718280000.jpg

医療・介護・福祉に従事する方を応援するグループ。「エンジェル・スマイル」-2010031718360000.jpg



シャワールームだけの貸し出しもしてほしいな~♪


エムザでストーンセラピー&シャワー


新しい癒しでした◎


アースガーデン  natural relaxation

石川県金沢市武蔵町15-1 めいてつエムザ3F 


076-213-7667


ホームページ  http://earth-g.com/

ブログ   http://earthg.exblog.jp/

「エンジェル・スマイル」優待

各種メニュー10分サービス

(他の割引きとの併用不可)

(予約時にお申し付け下さい)