寝起きによくそんな提案がくる。忘れないうちに書いてみる。







否定的なエネルギーを向けられ続けていては、どんなに立派な素晴らしい人も、向けられたエネルギーによって、違う風に変わってしまう。起こる結果も変わってしまう。







たとえ理不尽に思うことも、一旦受け入れて、ただただ、感謝のエネルギーや応援のエネルギーに置き換えてみるのはどうだろう。






政治に対する、批判を、一度、皆んなが一斉にエネルギーを変えてみたらどうだろう。







ただ素直に、安倍さん、麻生さんいつもありがとう。そんなエネルギーを送ってみてはどうだろうか?起こる結果も、変わってくるのではないだろうか?







昨日のスーパームーンは
電球がついてるみたいな明るさで
雲ひとつなく
あまりの輝きに







何枚撮っても上手く撮れませんでした






なんだかこうなっちゃう






真面目に撮っているのに





何回撮ってもこうなっちゃう





面白いので全部載せちゃう








今朝の空も穏やか〜
空気の層がきれいにかるくなって
いるのがわかりますラブラブ









フォローしてね…