そのままで | 福笑い♡

福笑い♡

ブログの説明を入力します。

心配で   不安で
     どうしようもない時も

嫉妬や 妬みで
    溺れそうな時も

投げやりに  なる時も

たくさん   ある。

         なぜだぁ
               ずるい!

   わたしだってぇーって

ぶくぶく  ぶくぶく  溺れる時

いっぱい   ある。

天に  任せてぇー  ぇー  ぇー

    任せてって    任せて  どうなるって

文句 タラタラ!

だけどねぇー

それも、  わたしなのよ!

わたし

わたしです。

そんな  わたしを

どうかしようと  思わない。

そんな  わたしのまま゚+.*♡*.+゚

しあわせで  過ごそう。

そのままで

そして、しあわせで



それが  わたしの 決めたこと♡