そんな 今が 楽しくて | 福笑い♡

福笑い♡

ブログの説明を入力します。

長男からの 注意



お出かけ するのに
時間も 決めてない。

長男
何時に 出かけるの?




ぇぇぇぇぇぇ
朝は わかる    けど
時間は


朝 決める。

それは  アバウトすぎるでしょ
時間だけでも
決めてぇぇぇぇぇぇ

そうかぁぁぁぁ

お友達に連絡   *笑゛



長男
何見てるの?


飛行機が 墜落するみたいな感じの
映画

ぇぇぇぇぇぇ
題名が 聞きたかったの

それ 今 映像が 飛行機  墜落しそう
な  だけだよねぇ

結局
飛行機は 墜落しなかった。

映画の内容は
怖かったけどね!





アイス 取ってきて

長男
嫌です。


じゃ  じゃんけん

ぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう  とってきます。

どんだけ
自分一番なの

ほんと  わがまま
それも  自分 オンリー

なんて

そんな  会話が
おもしろい

ちなみに
次男は  私が ストレスの元だと
言っている。

❣❣๑´ ³`)ノ♡

これからも

仲良く  いきましょう。




まったく 関係ないですが
小人はにわみたい。