そのままで♡ | 福笑い♡

福笑い♡

ブログの説明を入力します。

思うこと。

よく 言われたこと



意外と   傷ついてたんだと
思ったこと。

子供ぽい  幼い
考えが幼稚すぎ・・・

って  なんども  言われて

私は   私なりに
大人しく  大人に  なろうと
頑張ったぁ

私なりに    *笑゛

そしたら
なんだか  違う 自分に
なっていたような

そんな  感じを  最近  感じてる。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

私   strawberry動物strawberry動物strawberry動物strawberry動物strawberry動物strawberry
すごい  大人に なろうと
頑張ってたねぇ~~~~~~~

だから、頑張ってるのに

頑張ってるのに    幼い考えとか
もう少し 大人になればって

言われる度に

自分を 責めてました。
動物strawberry動物strawberry動物strawberry動物strawberry動物strawberry動物strawberry動物

これからは
平気かなぁ~~~~

そんな  私で  生きていこうかなぁ~~~~

子供ぽいでもなく
大人でもなく

私で  

そのままのわたしで

ただ 感じるままに
            喜ぶままに

 


雪が降ったら

危ないよりも

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
\(ワクワク)/を

感じたままに
生きていこう
カワセミ パタパタとやまくんとやまくんカワセミ パタパタとやまくんとやまくんカワセミ パタパタとやまくんとやまくんカワセミ パタパタとやまくんとやまくんカワセミ パタパタとやまくんとやまくん