2014/10/31 | ☆Angel's Flower☆

☆Angel's Flower☆

お花・おしゃれ・メイク♪
 あなたをもっとキラキラ輝かせるために・・・

こんばんはドキドキ
イベント出展のお知らせです。
スマートイルミネーション2014横浜ナイトワーフマーケット(=´∀`)人(´∀`=)
{BB03A5A8-1175-4A1D-B69F-D57E113F690C:01}


当店は、11月2日のみの参加です。
横浜大桟橋まで、ぜひ、いらしてくださいね音譜

とってもお得なプリザーブドフラワーアレンジや、オリジナルアクセサリー、かわいい雑貨を沢山持っていきますよ!

また、体験ジェルネイルもやっちゃいます!
お色やデザインは、こちらの指定から
お選びいただくようになりますが、
お値段なんと、1800円で、ツヤツヤな
ネイルに仕上げちゃいます(^^)

イベントは、16時から21時までです。
みなさん、お友達やご家族と
遊びにいらしてくださいね!

いろいろなブースがありますから、
きっとお楽しみいただけるイベントですよ!