たかはし智秋さん♪ | ☆Angel's Flower☆

☆Angel's Flower☆

お花・おしゃれ・メイク♪
 あなたをもっとキラキラ輝かせるために・・・

昨日、声優&アーティストの


たかはし智秋さんラブラブ


遊びに来て下さいましたニコニコ


avexさんと専属契約されたので


お祝いのお花をプレゼントしたよ~クラッカー


いつ見ても綺麗ですね~目


智秋さんとお花、似合うわ音譜


ファンの皆様、智秋さんは


とっても素敵な女性ですよねチョキ


一緒に応援しましょうねアップ



☆Angel's Flower☆-CIMG0273.jpg

☆Angel's Flower☆-CIMG0274.jpg

鯛プチという


一口サイズのタイ焼きをいただいちゃいましたビックリマーク


いろんな中身があって


美味しかったですぺこ


ごちそうさまですLOVE


  P.S 智秋さんの曲です 「juicy」 iTunes でダウンロードしてね


     このように紹介されていましたよダウン


EXILEや東方神起のヒット曲を手掛ける作詞家と作曲家が

タッグを組んで創った曲ということで
ビックリする程完成度が高いメジャー1曲目。








ご予算に合わせて素敵なアレンジメントを作ります

さまざまなご要望もお伺いいたします。

ぜひ、御相談くださいね。☆



☆Angel's Flower☆-エンジェルズフラワー 素敵なお花がたくさん黄色い花



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


ランキングに参加しています

1クリックお願いしますラブラブ

ブログランキングのブログん家

ランキングに参加しています

応援クリックお願いしますラブラブ


ペタしてね