$天使のハンドメイドとSeiカラーヒーリング・整体サロン エンゼルせい-image
先日行って来た姫の宮神社で浮かべた願い事の紙は早く沈むと願いが早く叶うと説明には書いてありました

しかし、私のやつは大分時間がかかりましたが最終的には沈んだので時間はかかるけれど願いは叶うとその時は確信しました♪( ´▽`)

気になる店舗を何日か見つめて行く内に自分の中では不思議何ですけどこれは現実になると感じていました

それは
整体というキーワードを感じ始めて数日後、親戚のお葬式がありました
その時、何十年も会っていなかった方々と久しぶりにお会いし
「まゆみちゃん45歳になったの」!(◎_◎;)なんてそんなお話が飛び交っていたのです

葬式に向かう車の中でも久しぶりに会った妹と整体のキーワードから何が浮かぶなんて話で
その時妹は「お姉ちゃんお店やるんじゃないのかな」なんていきなりその話をしだしたので
その場では出来たらいいね(=´∀`)人(´∀`=)ってこんな話だったのです

話しが前後してしまいましたが、久しぶりに懐かしいお話も飛び交う中またここで新たな出会いが始まりました

それは、私が小学生だった頃に会って以来久しぶりに見た叔母との出会いでした
「まゆみちゃん久しぶりだね(#^.^#)」
その叔母は私が小さい頃からエステのお店を何件か経営していたり、女性でもやればなんでも出来る‼ってあの頃は小学生でしたから意味がわかりませんでしたが今となって見れば、現在の私にとっては未来に希望の光を当ててくれる存在なのだと感じていたのです

「叔母さん久しぶりです(#^.^#)」から始まり一枚の名刺を渡されました
リフォームや店舗内装

店舗内装♪───O(≧∇≦)O────♪これはメッセージ

この出会いも必然的だとすぐわかりました
しばらく世間話をしながら昔を懐かしく話していると、意気投合して私の現在のお仕事を話すと
「お店出す時は応援するよ!」なんて言葉が出て来た訳なのです

その時ふと浮んだのは、いつも写真を見て楽しんでいたあの店舗

これは何かが動こうとしていると感じていた私でした

そして帰り道車の中で妹が一言
「整体の話から店舗を出すって言うことかなこの出会いは…」と笑顔で話すのでした


それからまた普段の生活に戻りいつもの整体のお仕事をしていると
いきなり、この間意気投合した同じ誕生日の同僚から技術を教えて欲しいと言われ

私に出来る事ならお手伝いしますと伝えるといきなり

「お店出す事があったらあなたについて行くから教えて下さい」‼⁉!(◎_◎;)

えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノお店…………

こんな流れになって来たのです


そして家に帰り主人にいつもの様に一日の出来事を話していると、いつもなら聞いてるのかいないのか適当に返事している主人がまたここでもいきなり

「店出すならお前は色々な意味で今回がラストチャンスだな」


なに⁉ その言葉 と言う事は主人は私が店を出す事を受け入れてくれている…

なんだかあっという間にこんな流れに変わってしまったのですΣ(・□・;)


もうここまで来たら流れに任せるしかない!とにかく出来る事をやって行こうo(^▽^)o

えーっとまずは場所から……………………!(◎_◎;)あっあるじゃんあの店舗の写真


場所は、あっ!近い家から…


不動産屋さんに連絡してみましたすると、まだ空いています…

それからただ店を出すのはお金があれば出来ますが問題は立地条件です
ちょっと検討するのでその物件おさえて下さい

それから朝から晩まで場所の集客状況からありとあらゆるリサーチが始まりました
何時間もかけて歩いて周りの様子を感じてみたり、近所の人にお話を聞いたり、周辺のお店を徹底的に分析したり

本当にこんな流れに変わってしまうなんてこの流れの早さと自分でも信じられない位の湧いてくるパワーには自分でもびっくりする位でした

でも、今考えてみるとそれだけ夢中になれる位ワクワクしている自分でいられるからそのパワーが出て来たのだと思うのです(((o(*゚▽゚*)o)))

いざ経営するとなると資金の調達からありとあらゆる方向性で、今までホームサロンで私一人の思いで自由にやって来た事も考え方を変えなければ出来ません

これは主人の意見の聞いてみるしかないな(⌒-⌒; )いつもは反発ばかりしている私ですがこればかりは逆らえません
主人の実家も商売人で生まれた時からそんな環境で育って来ましたからここは素直に意見を聞くと言う事はある意味私が成長するステージでもあると思えたからなのです(⌒-⌒; )

めずらしく私素直(^◇^;)

こんな感じで沢山の応援者にも恵まれてどんどんやりたい事が引き寄せられて来るのでした

ペタしてね