$天使のハンドメイドとSeiカラーヒーリング・整体サロン エンゼルせい-100212_2257021.jpg
おはようございます\(^o^)/

エッセンスの素晴らしさを身体全体で感じていた私なのですが、これはあくまでも私個人の感想で他の方にあてはまるかはわかりませんが凄い変化が起こり始めました

まず咳が連続して起こりはじめ止まらないのです
しかし熱がある訳ではなく見てもらってもどこも悪い訳でなくただ咳がコンコンと止まらない
(-_-;)それが一週間続きました

それが終わったと思えば今度は全身蕁麻疹。・°°・(>_<)・°°・。

まるで溜まってしまった汚れを一気にお掃除されている様な
デトックス的な意味合いを感じさせるこの状態が一ヶ月近く続きました(ーー;)

すっかり症状も収まりその時の気持ちはもちろん脱力感もありましたがその反面出す物を出した身軽ささえ感じられる様な不思議な状態でした(@ ̄ρ ̄@)しばらく眠くて眠くて……

その頃から私の周りに同じ夢や希望を持つ人達との出会いが始まりました

一番印象に残ったシンクロは、その方と出会う時に名前を見た瞬間からでした
その方の名字が強烈に私のキーワードとする文字を使ったお名前だったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
ここでは個人情報なのでお伝え出来ませんが

私はその方の名字を見た瞬間!


この方とはこれから深くお付き合いすると感じていました

会ったその日に…


そして最初は普通のお付き合いから始まり、ある日一緒に食事する機会に恵まれました
(=´∀`)人(´∀`=)

そこでまたシンクロがありました
その方は偶然にも私と同じ誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
そして色々話していくと、今まで余りにも恥ずかしくて人に話せなかった私と同じ失敗談を
その方も体験していた事
その内容が本当に一般の方はあまりやらない内容でしたのでそこでも意気投合する時間となって言ったのです


その日は六時間以上も話し込み時間を見てびっくりするのでした( ̄◇ ̄;)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな素敵な出会いも始まりしばらくは普段の生活

お客様のお身体をほぐしながら笑顔と学びの毎日が続きました

自分の思い込みの枠を外して新しい世界に行くと言うのは行くまでには勇気が必要かもしれませんが、いざ出発‼(^O^)/と動き出してしまえば後はちゃんと流れて行く物なのです

その時に思ったのは一つ一つの出来事に見えてくるメッセージを感じようとする素直な気持ち
新しいステージではまだ右も左もわかりませんから目の前に現れてくる物に対し出来る事からとにかくやって見ようと思える自分でありたい……


そう感じていたのです(#^.^#)


その感覚こそが自分の枠を外して自由に羽ばたく事なのだと過ごしているうちに気付いた事なのですがo(^▽^)o


こんなに新鮮で身体全体からワクワクしてくるのは久しぶりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく今は学べる事を吸収して行こうと(^O^)/




春から秋にかけてこんな毎日が繰り返されて行くのでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ペタしてね