$天使のハンドメイドとSeiカラーヒーリング・整体サロン エンゼルせい-100323_1623041.jpg
お久しぶりです\(^o^)/エンゼルせいです

ブログをお休みして長い時間が過ぎました。本当に自分がやりたい事は何だろうか?
私が今回の人生に生きる事にテーマを付けるならどんな言葉にするか?

沢山の思いに心も体も響き渡るこのこみ上げる思いを言葉にするなら……

とにかく私の出来る事で思いっきり羽ばたいてみたい

こんな感じで時にはその思いに自分自身が押しつぶされそうなくらい辛い時期もありました


しかしある日見つけたんです


そんな思いの裏側にあった一つの光を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして素直にそれを実現させたい\(^o^)/と言葉にしてみたのです

それからやりたい事をまずは少しでも形にしたいと文章にしてみたり、こうなったらいいなとイメージしてみたり

毎日ワクワクしながらイメージしたり瞑想したり、興味のある事を行動してみたり


そのアクションと共に祈りも行いました……


私が心から望んでいるものを実現させたいのでそれが何なのか鈍感な私でもわかりやすくメッセージを下さいと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



するとしばらくして不思議な程の偶然が次々と起こりはじめるのでした

最初はやたら同じ言葉のシンクロの連続


その言葉は「整体」という言葉でした

あなたのほぐしは癒されるとか、サロンでヒーリング整体の予約が急に増えたり問い合わせが重なったり、技術を教えて欲しいとかそんな内容ばかり伝わって来ました

その言葉と同時にこれも不思議なのですが五年間勤めていた仕事を辞める事になりました
とっても円満に別れ惜しかったのですが、ただ漠然と次のステップに向かうんだという気持ちが強くなって来て…







長くなるので続きはまた…(^-^)/

ペタしてね