$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0205.JPG
ご無沙汰してました(((o(*゚▽゚*)o)))ヒーリング整体師&癒しのカラー鑑定人エンジェルセイです

イヤ~(⌒-⌒; )ご無沙汰していました
先ずは、別に何が起こったとか、悲しみにくれている訳ではございませんのでご安心下さい(^_^)

ブログ更新をサボっている間…
すみませんご心配掛けてΣ( ̄。 ̄ノ)ノびっくりするくらいメールやお電話頂きまして

いつもワイワイやっていながらおとなしいのでどうかしたかしら状態だった様です


この所、本当に遊んで
新しい挑戦をイメージしたりと色々考えておりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘毎日があっという間

でも楽しいです(⌒▽⌒)特別な事はこれと言ってないのですが

このリズムが心地良いのです
$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0193.JPG
先日、お友達とモーニングして来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このセットで450円なんて朝からニコニコです(((o(*゚▽゚*)o)))

お陰で話も弾みまくってモーニングと言えば朝、9時から始まり、別のお店でランチもご一緒して

2時…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


話が弾み過ぎて時間を忘れてしまいました(⌒-⌒; )


でも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また懲りずに宜しくお願いします(⌒▽⌒)





ところで、話が変わりますが、今日は新月ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しい事を始めるのにスタートしたり気持ちを整理して行動準備したりと色々取り掛かるのに相応しい時ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな中、昨日の晩に素敵なプレゼントを頂きました

フラワーエッセンスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも二本も頂いて…

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます


私の事を考えて一番相応しいテーマの種類をセレクトして下さったそうで、送り主の愛の波動もエッセンスと一緒に届けられてしかも新月と言う特別な日でもあり、なんだかとても良い事が待っていそうでワクワクして来ます(((o(*゚▽゚*)o)))


素敵なプレゼントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ペタしてね