$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0037.JPG
こんにちは(^_^)ヒーリング整体師&癒しのカラー鑑定人エンジェルセイです
最近ここ一ヶ月位奇跡的な出来事を初め、めまぐるしく変わって行く私です

魂が洗い流されて行くと言うのか…
自然に溶け込んで行く感覚と言うか…
感動する出来事の数々でありがとう…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って涙がいっぱい出て来ます。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう


本当に素朴な感じで幸せだな…
これが幸せなんだよね…って思える自分がいるのです
またその響きを実感させてくれる出来事も日常でたくさん起こっています

例えば…
$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0168.JPG
美味しい食事が食べられる事
食べられるだけでも十分幸せな事なのにしかも、笑顔で美味しいね(=´∀`)人(´∀`=)って食べてくれる人が居てくれたり…
美味しいって感じられる自分の健康な体もあったり…
$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0162.JPG
街中でこんなかわいい車に微笑んでいる自分や周りに同じような笑顔の知らない人達…
みんな同じような幸せの中で自然に微笑む空間…
$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0160.JPG
綺麗だな…
豊かだな…って眺める自然の景色
$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-110429_1531421.jpg
植物を見つめるひととき…
自然の生きるエネルギーに元気付けられる瞬間…
$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-04-05-13_15-30~00~00.jpg
小さな体で大きな愛を届けてくれる動物達…
自分が愛されている事そして愛する事を精一杯伝えてくれる美しい瞳…
$愛知県犬山市ヒーリング(癒し)サロン☆エンジェルセイ☆ヒーリング整体&癒しのカラー鑑定・*:.。. .。.:*・゜゚・*-DSC_0148.JPG
そして、愛する家族…



何故こうして改めて感じているのかと言うと、昨日お通夜に行って来ました
会社で可愛がってくれてた上司が病気が発覚してわずか半年でこの世を去る出来事でした…



昨日は満月と言う事でもあり、自分自身のこれからの事を本当に改めて考えるきっかけでもありました


本当の癒し…


自分の気持ちの中で本当にありがとう…ってどれだけ思える時間を感じられるのか
そして、そのたくさんの出来事を通して心や体が穏やかなエネルギーに包まれ癒されているのか


特別に癒したいとか…
癒してあげたいとかよりももっと大切な究極の癒しは…


自分がこの世に生かしてもらえる事…



毎日の中で自分自身がどれだけの癒しを与えてもらっているのかを感じる事の繰り返しが
最終的には周りの人達とも共に癒しと言う愛を分かち合う事に繋がって行くのだろうと感じています



今までの私の人生の中での焦りから来る思いは…

癒しと言う事をお仕事にする為に何かをしなければならない…とか
何か物質的な物で形にしなければいけない…

そんな思いが多くありました


しかしこの頃の出来事が教えてくれたのは、そんなレベルの話よりももっと大きなテーマがある事なのです


癒しのお仕事…

それは自分自身がどれだけ癒しを受け取り、そして感じている自分が存在しているのか…



癒しの中にどれだけ愛を育む事が出来るだろうか…
大切に育む自分の愛の表現こそが癒しに繋がるのかな…



私はそんな感じなのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それぞれ皆さんもあると思います…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Seiカラーボトルピンクを見つめて見て下さい
皆さんが普段感じている癒しの愛はどんな事がありますか…
きっとその瞬間を見つめるひと時こそが癒しの瞬間なのかも知れませんね…
いっぱい感じてみて下さい…

ペタしてね