福岡朝倉市の災害から、もうすぐ2週間になろうとしています。

 

TVの報道も随分少なくなってますが、現場は変わらずです。

 

人の気持ちって、視覚が大きく左右しますよね。

 

報道されなくなって、見なくなったらもう終わった・・・・と。

 

東日本大震災からすでに6年が過ぎましたらが、まだまだ被災地・被災者様は苦労の日が続いています。

 

復興まで、本当に長い目で支援を行っていきたいですよね。

 

自然災害は、いつどこで起こるか分からない災害。

 

明日は我が身です。

 

私達は、ワンコ・ニャンコを抱かえ避難なさった方に何とか快適な生活に戻れるようにと願うばかりです。

 

洪水で家族同然のワンコを失くし、家も失くし、失望感でいっぱいでしょう。

 

福岡県朝倉市から、長期のお預かりでワンコがやってきました。

 

不安いっぱいで最初は、可哀想でなりませんでした。

 

1日・・・2日・・・3日・・・・と日が経つにつれ、随分と変わって来ました。

 

今の環境を受け入れたようです。

 

家族の迎えを一緒に待とうね!と頑張ってくれています。

 

さて、現場におられるボランティアさんや被災されている方々の情報を元に、現地に物資をお届け致します。

 

ご家族皆さんが大変な状況下にいる中、せめてわんにゃんの物は支援させて頂きたいですね。

 

何分、遠方でございますので、そうそう行ったり来たりが出来ないので、現在予定を立てております。

 

いつも書いていますが、貧困エンジェルズだけの物資では、雀の涙ほどでございます。

 

どうか後方よりご支援頂ければ、非常に助かります。

 

全て流されてしまっていますので、小屋もありません。

 

*中型犬ハウス

 

*ドックフード(小型~中型犬)

 

*犬用レトルト

 

*犬用おやつ(小型~中型犬)

 

*ペットシーツ(スーパーワイド・ワイド)

 

*キャットフード(ドライ&レトルト)

 

発送先

滋賀県高島市今津町酒波1186-2

NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ

(福岡支援物資とご記入お願い致します。)

 
☆ご支援金のお願い☆
ゆうちょ銀行  口座番号: 14630 - 16534321
口座名義: 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ
 
皆様のご協力を重ねてお願い致します。