Paris女神倶楽部 夢の引き寄せXmasディナーが終わりました | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

ビズです。

Paris女神倶楽部のXmasディナー、Yoshikiさんをゲストに、皆さんと楽しんで帰宅しました。

3年後に、既に夢の人生を叶えた自分になって、お喋りと食事を楽しんだ3時間半。
夢の実現を祝って、まずはシャンパンで乾杯!

それでも、最初のうちは、”演じている”自分を意識していたのに、最後の頃は、不思議な位、その次元の自分に馴染んでいました。
心から皆の成功を喜び、満たされた日々を送れる感謝に満たされ、ウルウルする程。

食事をしながら、窓からエッフェル搭を見ていた時は、1時間毎のシャンパンフラッシュだけだったのに、終了後、レストランの外に出た途端、塔のてっぺん(クラウン・チャクラ!)から、光が放たれ、円を描き出しました。



輝くエッフェル塔は、何百回?見たけれど、これは初めて。
きっと、宇宙の存在達からの応援のサインだったに違いありません。
自力では限りがあるけれど、宇宙のパワーは無限ですから、きっと、今日のシチュエーションは実現すると信じています。
どんなタイミングで訪れるのかは、お任せです。
あとは、1日、1日を、一生懸命、そして楽しみながら、感謝の心で生きるのみ。





   
      ダブルゆきさんの後ろには、エッフェル塔が


   

   



     最高の仲間たち!   来年、また会う事を約束して、ア・ビアント!




今日も幸せ~♪  よかった、ありがとう!


すべてのことに感謝します







ビズ



イベント&帰国予定 →★★★

メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩
セッションのキャンペーンや、ヤーンライトコレクティブの無料遠隔のご案内を配信します。


★お勧めサイト 
世界意識ネットワーク  http://gcn.alphacom.co.jp