ブログリニューアル | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


横浜からエンジェルズ・オブ・ガイア

ヒューマンセラピストの加藤のり子です。




昨日はアメブロのカスタマイズをやっていただきました。
こんなにきれいに変えてくれたのは、
横浜お母さんのためのカラーサロン 伊藤真穂さん


色育 の関係でいろいろお世話になっている方で、
早速ブログ で、素敵にご紹介いただきました。
必死な私の姿もご覧頂けます。


真穂さんのカスタマイズはシンプルでわかりやすく、
低価格で、早い。
横について、やっていただけたので、
思いを形にが実現しました。


真穂さんのお話は、とても分かりやすく、
す~っと体の中に入って、吸収され、
あたかも知っていたかのように、気付きを与えてくれます。


何度(なるほど~)(そうだよね。)と思った事かしれません。
そんな神奈川色育会 にもぜひ、参加していただきたいと思います。

現在日程調整中です。


そして、プロフィール写真は真穂さんからのご紹介で、
いがらしりえこさん&九十九絵美さんの
「ヘアメイク付写真撮影」
でお世話になりました。


写真の仕上がりはもちろん、とても自然で、丁寧です。
撮影後送られてきたDVDには、自分の顔写真が載っていて
それにも感動です。


実は、何度か別々のところでプロフィール写真を
撮ったことが有るのですが、どれも(どこも)
納得いくものでは無く、お蔵入りとなっていたのですが、
いがらしさん、九十九さんの写真撮影は、
はっきり言ってすごいです。


本当は美容院に行って、お顔のお肌も整えて、
後5キロ痩せたら…なんて思っていたのですが、


髪は伸びっぱなし、当日、顔は浮腫んでるし、
5キロ痩せるどころか、浮腫みのせいで、
中途半端なデブになってるし、
それをここまでにしてくれました。


かといって、お化粧も濃くなく
そのまま帰宅することが出来ました。


毎月、横浜で撮影会はやっていますが、
すぐに満席となってしまうので、
ビビッときた方は要チェックです。


もしかしたら、キャンセル待ちに
滑り込めるかもしれません。


私も11月11日11時という1並びの日に
キャンセル待ちに滑り込みました。


みなさまのおかげで、素敵なブログとなり、
感謝です。ありがとうございます。


ブログを始め、エンジェルズ・オブ・ガイアも
そして私も、新しく大きく変わって「生き」ますので
今後ともよろしくお願いいたします。


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。





ペタしてね