【TCカラーセラピストシェア会】 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちわ(^0^)/


TCカラーセラピストさん集まれー!!


最近イエローTCイエローが気になる

横浜からエンジェルズ・オブ・ガイアの のり子です。

【TCカラーセラピストシェア会】のお知らせです。


エンジェルズ・オブ・ガイア-カラーボトル

来月の10月11日(金)13時30分~16時30分
岩間市民プラザで
【TCカラーセラピストシェア会】をやります。


エンジェルズ・オブ・ガイア受講生 2000円
他校生 2500円


持ち物
カラーボトル(ミニボトルをお持ちの方はミニボトルでOKです)
・解説書(テキスト)・筆記用具


こんな方、いませんか?

「やり方に不安がある」
「講座を修了してからボトルも閉まったまま」
「講座は受けたけど、誰にもやってない」
「ずいぶん前にとったから、忘れちゃった」…etc


TCカラーセラピスト認定講座では、
解説書を読んでセラピー出来るところまで学びますが、
解説書を読むというスタイルで、どうやったらいいのか?
いろんなやり方やポイントが有ります。


それは実践・体験がなければ、分からない事だったりしますが、
せっかくきれいなカラーボトルも閉まったままでは勿体ない。


そこで、やり方の復習もかねて、そのポイントや
TCカラーセラピスト講座では伝えきれなかったことなどを中心に
同じTCカラーセラピスト同士、困ってることやアイディアなど、
シェア出来たらと思いますので、
お気軽にご参加ください。


エンジェルズ・オブ・ガイアで受講されていない方でも
TCカラーセラピストさんならどなたでもOKです。
そう!条件は「TCカラーセラピスト!」というだけです。


TCカラーセラピーではchapterという公式の勉強会もあります。
このうちchapter1~3はTCカラーセラピストなら
誰でも、どこからでも受講できるもので、
TCカラーセラピーやセラピストにとって大事なことなどを学びます。


そちらの受講をお勧めしますが、
ちょっと、いろんなことを聞きたい。
もう一回、確認したい。
みんなはどうやってるのか知りたい
など、疑問・質問などをシェアしていく形にしました。


お問い合わせ、お申し込みはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
angels.of.gaia@abeam.ocn.ne.jp


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。