遅い夏休み2日目 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちわ(^∇^)/



遅い夏休み2日目ビックリマーク


伊良湖港から鳥羽港へ渡り船伊勢神宮へ


エンジェルズ・オブ・ガイア


厳かな空気漂う外宮


エンジェルズ・オブ・ガイア

よくテレビなどで見る内宮


エンジェルズ・オブ・ガイア

一生に一度はお伊勢様と言われるように
この場所にこれてよかった(´∀`)


パワー衝で言うならば外宮の方が神秘的で
強さを感じる場所でした。


フェリーからも夕日
きれいでしたよ~
エンジェルズ・オブ・ガイア


同じ夕日、同じ海でも
その土地のパワーというものがあります。


写真からでもパワーを感じると思うので
思い存分いただいてください。



o(_ _*)oお詫び・・・

エネルギーのおすそ分けのつもりが

うまく画像が入らず、申し訳ございません