やっぱり鳴ったゆれくる | angels-megurinきまぐれ日記

やっぱり鳴ったゆれくる



おはようございます



やっぱり朝,ゆれくる が鳴って起きてしまいました.


大きな地震でなくて良かった


でも

ちょっと今日は神経が研ぎ澄まされてる感じで

少しの反応にも敏感になっています.


3.11が金曜だったせいか

金曜とか週末に大きめの地震が来てます

今日も気をつけたいと思ってます


特に,千葉から三陸までの太平洋側

私的には北海道や宮崎,沖縄あたりも危険な地域だとは思ってるのですが.

日本,どこが揺れてもおかしくない状態

歯槽膿漏状態に日本という歯が立ってる感じだと思います




深夜に炊いておいたごはん,
ゴハン

結局主人の朝食として

たらこのおにぎりにして持たせました.


娘の旦那様が送ってくれるので

車の中で食べてるでしょう.



私は早速

洗濯回し始めました.
洗濯機




私の方はレセプト,何とか今日,終わりそうですが

主人が今日は外来があるのでやっぱり今日の伝送は難しそうです


事務スタッフには申し訳ないですけど・・・・
がまん






それでは,週末なので特に防災意識高めていきたいと

思ってます.
ありがと

みなさんも.決してあの日見た映像を忘れることなく

防災意識を持って,楽しい週末をお過ごし下さいね.










ペタしてね