何もそんなところで寝なくても | angels-megurinきまぐれ日記

何もそんなところで寝なくても



おはようございます.



やと快晴な東京


朝から洗濯廻してます
洗濯機

今日は2人も休みなので

その分,訪問もかなりありますが

昨日,医療も介護もレセプトの伝送終わってますので

今日は訪問と運転に集中できる~








今日のうさぎ















ロフトの上が大好きちーくん(チーズ ♂)

手の揃え方も福助みたいでかわいいけど福助









お腹が落ちてる~

何もそんなところでそんな不安定で寝なくても・・・・

真ん中をもう少ししたのキュービックでくっつけたいのですが

今度は左が不安定になってしまうので

う~ん・・・・



まあ,本人がそこを選ぶのだから仕方ないよね.

下の方が広いのになあ・・・・・・・




GWを満喫された方は今週,長かったんでは?

でも,また今日頑張れば連休ですね.

今度はいいお天気のようですが

やっぱり気温が低い

今朝も外の洗濯機の方を廻してます(うさぎの毛布専用)

すごく寒かったです.ブルブル


これから気温も上がるとは思いますが

楽しい週末をお過ごしくださいね.









ペタしてね