浅草  すし游さんでざるいっぱいのいくら | angels-megurinきまぐれ日記

浅草  すし游さんでざるいっぱいのいくら





おはようございます.ニコニコ

昨日は結局出動もなく

かといってしっかり休めたわけでもないんですが


ブログは貯まっていたネタを書けました~チョキ


でもみなさんのところにまでは行けませんでした~,

ごめんなちゃいしょぼん


それでも,結局今週の始まりの月曜の分が残ってしまい,


今朝になっちゃいました,あせる



月曜の夜はどこへ行ったかというと




浅草  すし游


さんに


行ってきました~音譜






angels-megurinきまぐれ日記



手前の白い貝はタイラ貝です

時計まわりに

赤貝,カツオです





angels-megurinきまぐれ日記



こちらは手前が関イサキ

後ろがカンパチ,白イカです





angels-megurinきまぐれ日記



こちらではカウンターに座っても

足の下は床暖房が入っており

半袖でしたがあったかいですよ~ラブラブ






angels-megurinきまぐれ日記


これは

海のjewelry宝石赤


いくらです.


生の筋子からきれいにはがしてつけ込みます


そのざるの中で顔を洗うとお肌つるりんになりそ~ベル


しかもその日,着ていた服がオレンジ色でピッタリ~






angels-megurinきまぐれ日記




いつもの女将さんのみそ漬け




angels-megurinきまぐれ日記



からすみです.

ご存知の通りぼらの卵ですよね.

こちらの自家製からすみは塩っぱくないので

大根もいらないんですが

本当に自然の味で美味しいです.

そもそもこの日はお願いしていたからすみが出来たとのことで

伺いました.




angels-megurinきまぐれ日記




大将です.

そろそろお願いできますか?




angels-megurinきまぐれ日記



初めにたらこをもらいました

もちろん  hand to handで・・・・




angels-megurinきまぐれ日記



angels-megurinきまぐれ日記




angels-megurinきまぐれ日記


言葉が出ないので

ピースマークだけ~チョキ






angels-megurinきまぐれ日記


穴子~キスマーク
















angels-megurinきまぐれ日記

うに~キスマーク


あと,カツオの腹ずりの部分をいただきました.


私は飲む方なので,お鮨はだいたい4~5貫です.



最後は決まって














angels-megurinきまぐれ日記


炙りトロ~キスマーク


今日日曜は休みですが

23日祝日は営業するそうです.

ぜひ,こうしてhand to handで召し上がってみませんか?

先週の週末には私を訪ねてくださった方もいらっしゃったようで・・・

お会いしたかったです.

もしよければ,コメントなり,メッセでもいただけるとありがたいです.





今日は日曜日ですが

診療はやってるので私も出勤です.

訪問も2件あります.




窓から見える雲が冬の雲って感じで

寒空ですね.

浅草はお酉様が終わるとお正月の準備です.

1年,あっと言う間でした

楽しいこともあり,辛いこともあり

新規事業も今年は2つ,立ち上がり,

今年の私の一文字は

「忙」



ですね.



では


楽しい日曜日をお過ごしくださいね~音譜





ランキング参加中です.
ぜひぜひ,ポチっとお願いします.


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村