みーちゃん | angels-megurinきまぐれ日記

みーちゃん



こんにちはー.ニコニコ


またまた昨日の訪問先でのにゃんこにゃー


みーちゃんです.




angels-megurinきまぐれ日記



ありゃ

また来たにゃーん



私の声に反応するようになってきましたにゃー



angels-megurinきまぐれ日記



これは駆血帯といい


採血や点滴するとき


こんなゴムを腕にぎゅっと巻かれたことないですか?


今はいろんな色があって,


私は赤を使ってます.


それで遊んであげました.






angels-megurinきまぐれ日記



また足フェチにゃんこ?


私は殆ど素足です.


足にはCHANELのeau de Cologne,chanceを少しかけてます.




angels-megurinきまぐれ日記



帰り支度もわかるようで


もう帰っちゃうにゃーん?


次に行かなきゃならないにゃーん




バイバイ(^.^)/~してきましたよ~パー





ペタしてね