訪問中,東京スカイツリーの今 | angels-megurinきまぐれ日記

訪問中,東京スカイツリーの今




こんにちはー.


訪問中にきれいに咲いているオリエンタルユリを発見




angels-megurinきまぐれ日記

これを一鉢に咲かせてるのですから

すごい手入れがいいんですよね?


満開でした~



angels-megurinきまぐれ日記


これは自然に咲いてた


ハマヒルガオ?




angels-megurinきまぐれ日記



訪問中の私


ここの場所は桜橋


歩いて訪問です



angels-megurinきまぐれ日記


ここから見える墨田川


ちょうど水上バスがやってきました



まだ乗ったことないんですよね~




angels-megurinきまぐれ日記


桜橋からみた


今の東京スカイツリー


今は第一展望台を作ってます


angels-megurinきまぐれ日記



この展望台の上にも


第二展望台


450mの高さで出来る予定だそうです



どんな景色なんだろう・・・・・・



東京タワーのてっぺんより高いわけだから・・・・


高所恐怖症の私には無理かも~




angels-megurinきまぐれ日記



訪問先の猫.


大分大きく成長.


いつもじゃれてくれます.



さて,もうひとふんばり・・・・・









ペタしてね