アマのハグ | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



天使からのメッセージ:

愛に
フォーカスしましょう。

フォーカスを
どこにおくかで
あなたの人生経験が
かわってきます。

愛は
光です。

私たちは
いつもあなたに
愛をおくって
あなたを
導いています。

ーーーーーーーーーーー


天使からのメッセージ:今を大切に生きる


お友達とシェアーしてください。
サポートをありがとうございます!
https://youtu.be/nleGxiyChNI

ーーーーーーーーー


アマのハグ

先日、ロサンジェルスまでいって、
アマという方のダーシャンにでてきました。
そして彼女に、生まれてはじめて、
ハグをしてもらいました。すごかったです。
彼女の母性愛の深さ、そしてそのパワーには、
驚くばかりで、感動の連続でした。

彼女が、一人一人に、愛をこめて、
ハグする姿をみて、私は、涙がでました。
自分の番がくるまで、けっこう長いこと待ちましたが、
その間、アマが多くの人に、ハグするのを見ながら、
その愛を感じて、それだけでも、すごく癒されました。

自分の番がだんだん近くなり、
彼女をすぐそばで、見ていたら、
彼女の着ていた純白の衣が(インドの)、
胸のところが、よごれて,色がかわっているのに
気がつきました。一人一人を、ハグする時、
どの人も顔を、彼女の胸にうずめて、
彼女が抱きしめるからです。
私は、それをみて、なんてすごい人だろうと、思いました。
そして、どんな人でも、わけへだてなく、
笑顔でむかえて、ハグする彼女をみて、
私の中で、何かが、シフトした気がしました。

私の番がきて(その前に、係の人が、
私に、どこの国かと聞いたので、日本ですと言いました)
係の人が、アマに、”日本国です“と言ったら、
彼女は、うなずいて、私をハグしながら、
声にだして、お祈りをとなえていました。
(きっと日本への平和の祈りだったと思います)
私は、それを聞きながら、彼女の腰に手をまわして、
ハグしました。また、涙がでました。
ハグしながら、彼女の存在を、数分間、感じていました。


そのあと、私は、しばらく、椅子にすわって、
また彼女が、一人一人に
丁寧に愛をこめて、ハグするのを、見ていましたが、
かなり時間もすぎたし、家にもどることにしました。
(朝7時に家をでて、会場のホテルに着いたのが9時、
ハグしてもらったのが、多分午後2時前だったと思います)

アマは、そうやって、一日中、来てくれた人達一人一人に、
ハグをし、愛をシェアーしましたが、
そのパワーには、本当に驚くばかりで、
彼女は、本物のマスターであると、つくづく思いました。
笑顔が素晴らしく、生き生きとして、
魂の目的をはたしながら、輝いてる彼女は、
まさに、愛そのものだと、つくづく思いました。

私は、今まで、多くのすばらしい方達に出会いましたが
(そういうことでは、運がよくて、
たくさん天の祝福をもらっています)、
彼女のように、どの人にもわけへだてなく、
愛を与えている姿を、じかに見たのは、
はじめてだったように思います。
愛の深さが、ちがいます。
彼女のそういう姿をみて、私も目がさめ、
人生がかわったのを、感じました。
魂の目的をはたす、という意味が、
少しわかったような気がしました。


彼女は、多くの人に愛され、そのイベントも、
彼女をサポートする人達が、ボランティアーで、
すべてがなされていて、その人達をみて、
感心することが、たくさんありました。

アマは、世界中で、多くの人々をサポートし、
奉仕をしてきていますが、
彼女のビデオをみて、びっくりすることばかりでした。
本当に頭がさがります。
この次元を超越し、まさにワンネスの愛の意識を、
生きている人だと思いました。
まさに聖なる母性愛そのものだと思います。
本当に、出会えてよかったです。
私は、天に祈り、彼女に祝福をおくりました。

私は、彼女のことを、まったく知りませんでしたが、
マウントシャスタに行った時、
店で、アマの写真がのってるチラシをみて、興味がわき、
ある集まりに行きました。
そこで、彼女をサポートする人達と、
音楽したり、話したり、いっしょに食事もして、
楽しかったです。
その後、インターネットで調べて、
始めて、彼女のことを知りました。
それでアメリカツアーのことがわかり、
今回どうしても,あってハグをしてもらいたいと思いました。
すべてが、完璧に導かれているということを、
改めて思います。
あの時、あのちらしを見ていなかったら、
彼女と、出会うこともなかったと思います。

私は、ここ2-3か月、自分の目的とか、
魂の道について、いろいろと考えていましたが、
アマの姿をみて、天が私に、“目をさましなさい”
と言っていた意味が、やっとわかったように思います。

本当に、人々につくす、神様につかえる、ということが、
どういうことなのか、少しわかった気がしました。
私は、今までの人生をふりかえり、
いかに自分が、小さな自分の世界にこもって、
生きてきたかということに、気がつきました。
正直いって、愛についても、
あまりわかっていないように思います。
これからの自分の生き方、自分自身を、
大きくかえる必要があると、
今思っているところです。
それでも、自分をジェッジせず、あるがままの
自分を受け入れることも、練習しています。

今回、私が、感じたことは、
現在の社会で、人々が本当に
求めているものは(私自身も含めて)、
結局は愛であり、ただだきしめて愛をおくるだけで、
心も体も精神も、癒されるのでは、と思いました。
愛が一番のパワーであり、
愛がすべてを癒す、というのは、
そのとうりだと思います。

あなたも、もう一度、愛である自分にフォーカスし、
自分を愛すること、そしてまわりの人達にも、
愛をシェアーすることを、なさってみてください。
私も、それを練習したいと思います。

それだけで、すべてが癒され、
世界も平和になるでしょう。
それから、あなたも、愛する人達を
ハグすることも、なさってみてください。
愛がもっと、伝わるでしょう。
(心の中で、イメージでハグしても
愛の波動は、相手につたわります)

あなたのハートが、
愛であふれていますように。

愛と光とハグ

ひがしちわ



***

*実は、数年前、あるアイデアが、ふとわいてきました。それは、
“日本のいろいろな町にいって、人々にハグをしよう”
という考えです。
結局、実行にいたりませんでしたが(笑)、
今回アマが、私がやろうと思ったことを(笑)、
今までの人生で、ずーと!、
世界中の数限りない多くの方達に
してきてると知って、
本当にびっくりしました。すごいと思います。
私は、考えるだけで、終わってしまいましたが
でも時がくれば、実現するかもしれません。笑

ハグの話で思い出したのですが、
今年のはじめに、日本にもどった時、
ある方から(クラスを受けた方で、会ったことはなくても、
よく知ってる方です)メールで、
鹿児島まで、新幹線でくるので
ハグをしてもらえますか、
とうようなことが、書いてありました。
それを聞いて、
私は、最初、冗談かと思って、
笑ったのですが、
彼女にとっては、そうでもないらしくて、
私は、世の中に、そのようなことを思ってくださる方が
一人でもいるということが、ありがたくて
なんて幸せな人間だろうと、思いました。
結局、電話で話しただけで、実際会ってハグは
できませんでしたが、もちろん、イメージで
ハグして、彼女に愛をおくりました。
Nさん、いつか会って、ハグできるといいですね!


ーーーーーーー


*私は、アマに会いにいく数日前に、
4-5日間、5次元のレベルのクォンタムヒーリング
のクラスをうけました。
そのプロセスで、実に
いろいろな経験をしましたが
アマに会って、彼女の愛の波動で
自分のハートの愛の部分に
もどってこれた気がします。
自分が救われた気がしました。
それで、愛がすべてを癒す、ということが
身にしみて、わかった気がします。

5次元のレベルのヒーリングの
やり方については
いつか、時がくれば
シェアーしたいと思います。

今回、第3の目をひらくことが
スピリチュアルに目覚めるために
大切であることも
学びました。第3の目をひらく
瞑想のやり方も、学びましたが
それも自分でやってみて、効果があれば
シェアーしたいと思います。

私は、デュランバロという先生から
第3の目をひらくのは、学びましたが
彼の方法は、イメージできない人には
ちょっと訓練が必要だと思います。
すべては練習次第で、可能ですが。

それから、今回、このクラスをうけて
感じたことは、ヒーリングやエネルギーのクラスは
やはり、実際会ってクラスをして、
エネルギーを感じたり
エネルギーを見たりする方が、楽しいし、
大切であると思いました。
(もちろん、遠隔でも
クラスはできますが)

もし、天の指示がくれば、
私も、そういうふうに
実際どこかで、クラスをやろうかと
考えました。

ーーーーーーーーーー



意識の目覚めをもたらす会員制度:アイアム(IAM)について


この会員制度は、ライトワーカーとして、地球に存在し、
癒しや意識の目覚めをもたらすことを、魂の目的と
してらしゃる方達のサポートをすることを、
意図しています。これを読んでらしゃるあなたも、
その一人です。

あなたは、すでに一人のマスターとして、この世に
存在しています。そのことを、あなたが思いだし、
真の自分に目覚めるために、私も、天使達も、
マスター達も、サポートします。

これは、グループコーチングですので、
あなたが、自分の能力にめざめ、自分のパワーで
癒しや浄化ができるように、サポートします。
受け身でヒーリングを、ただもらうのではなく、
あなたが、パワーであり、人生をかえるのも
癒すことができるのも、自分自身であると
いうことを、覚えていてください。

くわしいことは、サイトをみてください。

サイトはここをクリックしてください。

いつでも質問があれば、メールくださいね。
shineLightNow@gmail.com



*******

申し込んでくださった方達、ありがとうございました!
まだどうしようかと、考えてらしゃる方も、
いつでも申し込むことが
できますので、連絡してくださいね!

先日、はじめてウェビナーをしましたが、
楽しかったです。
参加してくださった方達、
ありがとうございました!

正直いって、私が、エネルギーのワークとか
セッションをする場合は、
時間、空間、次元をこえて
やりますので、
ライブで参加してる方も、遠隔で受ける方も
その時に、同時にワークをうけることに
なりますので、そのことを
覚えていてくださいね。

今回は、初めてということもあり、
私にとって、学ぶことがあり
エネルギー的な理由もあって
結局セッションは、
6月23日にやりなおすことになりましたので
ご了承ください。

グループのワークをするにあたって
学んだことは、どの人も、エネルギーの波動も
意識のレベルも、それぞれちがうと
いうことです。それをまず、受け入れることが
大切であると、学びました。

ライブでやった時、私は、エネルギーを
浄化して、波動をあわせることを
最初にやったのですが、30分ぐらいすぎてから
参加してる方達に、聞いてみたら、なんと
私の声が、ずっと、きこえていなかったということで
びっくりしました。(もちろん、きこえていなくても
エネルギーのワークは、遠隔でなされたのですが。笑)
それで、もう一度、最初から
やりなおしたのですが、
なんと、それも、声がきこえていないと
あとになってわかり(笑)、
それで、その日は、なしということで
(天の指示により)
あらためて、他の日にやることにしました。
(ヒーリングがおきるためには、内面的な準備、
エネルギー的な準備が大切)

グループのワークをするにあったって、
私が学んだことは、
すべての人に、エネルギーのワークをして
波動をあげるように、手伝うことにフォーカス
するのではなく、
自分が高い波動を保つことに
フォーカスすることが
大切だと気がつきました。
そうすれば、まわりの人達も
自然と、波動があがってくる
ということです。
(これも、ひとそれぞれですから
個人差はありますが)

それができるためには
まず私自身が、波動をあげることと
高い波動を保つことが
まず第一だと思います。
これから先、それにフォ-カスしていこうと
思いました。

これは、ヒーリングだけではなく
日常生活の中でも、
どの人にもいえることだと
思います。

相手を助けようとすることよりも
まず自分が
高い波動を保ち、
真の自分でいられれば
まわりの人達も、
自然と波動と意識があがってくると
いうことになります。


もうひとつ、気がついたことは
どの人も、すでにすべてを悟った
マスターであるということを
私が相手に見て、受け入れることが
大切だということです。
そうすれば、相手も
自分のマスターである部分に
目覚めてきます。


これから先、そういう気持ちで、
やっていこうと思いました。

いろいろと学ぶことがあり
今回のウェビナーの経験、
そしてこのアイアムに
申し込んでくださった
方達にも、心から感謝します。

”すべてだいじょうぶ。
なぜか、ぜんぶうまくいく。”

I AM,

”私は、今ここに在る”

ーーーーーーーーーーーーー


1対1のコーチングを、希望される方へ。

今あきがありますので
メールで連絡してください。

ShineLightNow@gmail.com

スカイプで、一度話してから
お互いにうまくマッチするかどうか
決めたいと思います。

あなたの意識の目覚めの
サポートをさせていただくのを
楽しみにしています。

コーチングについての
くわしいことは、ここをクリックして
みてください。

ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーー


ワンネスの意識のアクティベーション

今月のアクティベーションは
ちょうど私が、アマの祝福をもらった日でしたので
アクティベーションの時、
私がもらった愛を、みなさんにおくるように
意図しました。
そして、彼女の魂に、
”このアクティベーションをうける
みなさんに、愛と祝福をおくってください”と
頼みました。
そしたら、よろこんで、笑顔で、
愛と祝福を、おくってくださいました。
感謝でした。

いつものように、天使達、マスター達、
高次元の光の存在達が
たくさん、集まって
すごいサポートを
おくってくれました。
パワーだったと思います。
感謝です。


参加してくださる方達に
感謝します。
あなたが光をますにつれ
世界にもっと光が
ひろがっています。

ありがとうございます。


7月のワンネスの意識のアクティベーションは
つぎのとうりです。
7月9日:朝11時11分

無料です。

このアクティベーションについてのくわしい情報、
また、初めて申し込む方は
ここをクリックしてください。 以前登録した方は、大丈夫です。
毎月エネルギーをおくります。

毎回、参加者の数もふえてきています。
もっと多くの人が、参加できますように
お友達にも、シェアーしてもらえらたらうれしいです。
あなたのサポートに、感謝しています。

以前登録なさった方で、解除したい場合も
いつでもできますので、知らせてくださいね。

ーーーーーーーーーー


*どんどん波動を上にあげたい方に、
エネルギーのアクティベーションをすすめます。

詳しいことは、こちらをみてください。

*自分を癒し、波動をあげていくことを
学びたい方には、
セルフマスタリーコースの録音

すすめます。
自分のペースで、すすめていくことができます。
くわしいことは、こちらをみてください。
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーー


*メールマガジン:”天使の愛と光”
無料です。

天使のメッセージとともに、
愛と光のエネルギーを、おくっています。
ぶろぐの更新や、お知らせもおくります。

まだの方は、私のHPから、登録してくださいね。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます)

http://www.ShineLightNow.com

----------------


あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

リーディングここをクリック。
コーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
セルフマスタリーコースここをクリック
エネルギーのアクティベーションここをクリック:
青少年のコーチングここをクリック:


*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com
*スカイプchiwa.higashi
*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:”天使の愛と光”に参加してください。
ここをクリック:

*ツイッターhttps://twitter.com/ShineLightNow

*メールマガジン:天使のつばさにのって:
登録はこちらでお願いします。
(ぶろぐの更新をすぐにお知らせします。)
http://www.mag2.com/m/0001316033.html



ーーーーーーーーーーーーー


*このブログを、読んでくださり
ありがとうございます。 いいね!をクリックして、
感想やおたよりをコメントのところに書いてくださいね!


*ぶろぐのランキングに、参加していますので、1日1回、
このページの下の方にあるバナーを、クリックしてくださいね!

もっと多くの人が、このブログを読んでくださるようにと
願っています。 いつも、サポートありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
ーーーーーーーー