クリスマスプレゼント | ちくちく洋裁ぼちぼち子育て

ちくちく洋裁ぼちぼち子育て

西宮 芦屋 神戸 北摂を中心に活動!
ロゼットのワークショップで大ブレーク中

ポップな布小物も人気です。
芦屋、神戸の雑貨屋 Mutti にも委託しています

三男小4の時に、サンタはパパとママだよね!!!!としつこく聞かれ、もういいか。と暴露。三男に言ったし。って次男にさらっと告げたら、物凄く驚いてたと言うか、複雑な表情。
そういえば、一度も聞かれたことなかった。
信じてたと言うより、疑わない。と言うチョイスをしてたんだろうな💦

さておき、昨年からプレゼント買うのが楽チン!
サンタと親と分けなくて良くなったし、ネットでお店で一緒に選べる💖

子供達のプレゼント買いに行っている時に、衝撃的な出会いが💖💖💖

それは、

通称「ブルブル」
正式名なんだったかな?!

{7A3EB875-5943-4EA5-9D55-DCC093D6A9A5}

上から足元写してます。
あー知ってる〜(*^◯^*)と思った?!

ダイエットになればもちろん嬉しいんだけど、とにかく健康に良さそう。

1回15分を数回乗ってるんだけど、ジョギング毎日30分って感じ。

血行が良くなって、お通◯サイコー👍
体幹が鍛えられて、バレーの技術アップを目指す!!!

さぁ、とにかく続けまーす。


興味ある方乗りに来ていいよ〜(*^◯^*)