【参加レポ】大人の女子校 起業勉強会と、一周年記念パーティーに参加して来ました~♪ | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。
起業女性のマインド面から
ビジネス面までサポートする
ヒーラー&セミナー講師の川村留美子です。

大人の女子校 起業勉強会と、
一周年記念パーティーに
参加して来ました~♪

起業勉強会では、
パワープロガーから起業して、
マスメディアでも活躍している
フォーリンデブはっしーさんの、
貴重なお話しを伺って、
とっても参考になりました。

image


一周年記念パーティーでは、
顔馴染みの方はもちろん、
はじめましての方とも
沢山お話しさせて頂きました。

image


image


image


image


image


image



「Facebookでよく見てます。」

「ブログをいつも見てます。」

と言って下さる方もいらっしゃって、
嬉しかったです!!

お会いしたみなさん、
ありがとうございました~o(^o^)o




私が提供しているメニュー一覧

お問い合わせ

ブログランキングに参加しています。
たくさんの方に光を届けたいと思っています。
ポチっと応援お願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ホームページ
携帯サイト
ツイッター
フェイスブック
フェイスブックページ