【ご感想】 楽しすぎて、やたらとサインとメッセージを探しまくっています | 風のように自由気ままに制限を外して豊かになる魔法のメソッド

風のように自由気ままに制限を外して豊かになる魔法のメソッド

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥その後強制終了で3年間引きこもり✨趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。
人生もビジネスも
自分らしくプロデュース
ハッピーライフプロデューサー
川村留美子です。

昨日、美人で可愛い
マリッジアドバイザー
山本 ゆみこさんが、
Facebookでこんな投稿を
してくれました♪

image


【夫が意外と
スピリチュアルだった話♡】

見えない力に
気づくと楽しいよ~

川村 留美子さんの
サインとメッセージを
受けとるセミナーに
参加したことがあります
http://s.ameblo.jp/angelrumiko/entry-12028840706.html

正直、どーでもいい…
なんて思ったんですが。

留美子さんの好きは
【マリア様】と偶然で必然

わたし、
人の好きが大好きなんで、
楽しくセミナーを
受けていました~

数ヶ月経って、、、
色々身に起こる
不思議がありまして。

少しずつ見えない存在に
興味を持ち始めたんですね♡

楽しすぎて、
やたらとサインとメッセージを
探しまくっています。

お得じゃん、
ラッキーじゃん
位の感覚ですが。

夫に話してみたら、
サイン系の話は好評。

【俺もよく見る!】とか始まって、
幸せなトークタイムでした。

わたしは、ただ、
夫と共感したいだけなのかも。

話がかみあったり、
一緒に楽しみたい。

それが、
わたしの幸せなんだな~♡
って気がつきました

留美子さん、
だいぶ遅くなったけど、
素敵なセミナー
ありがとうございました(^^)

******************************

そうそう!!

サインやメッセージを
受け取るコツは楽しむ事♪

そうすれば、
毎日がハッピーに\(^o^)/

夫婦関係まで
良くなっちゃう!!

あなたもハッピーな毎日を
過ごしませんか~?

『メッセージやサインを受け取って夢を叶えるセミナー』

随時受付中です!!