エンジェルローズのブログ

自宅でエステサロン『angelroseエンジェルローズ』を開き9年目になります。
10歳になる発達障害児の愛息子の笑顔が、私の元気の源です。
大好きなビューティーのお仕事の事や、息子の療育の事、毎日の何気ない幸せのカケラを、このブログに少しづつ書いていこうと思います。


テーマ:
皆様こんにちはとびだすうさぎ2

日頃、エンジェルムーンアクアシリーズの基礎化粧品をご愛用くださっているお客様に、感謝を込めて行われています、

毎年恒例のエンジェルムーングループ年末年始感謝企画の抽選結果が発表されましたカナヘイうさぎカナヘイハート


ドラムロール音譜
ドンッ

{C45C4115-F1B7-4441-A4BC-AA63615AF662}

なんとカナヘイびっくり
なんとカナヘイびっくり

『マリ』様に

「天使のほっぺコラーゲン」が当選いたしましたぁカナヘイきらきら


やったぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

おめでとうございます🎉🎉🎉



嬉しいことに、エンジェルローズとしては、3回目の当選でした爆笑


残念ながら今回当選されなかったお客様にも、心より感謝申し上げますカナヘイハート

本当にありがとうございましたおねがい








さて


最近の我が家では

やっと、初詣に行ってまいりました❗️




平日の昼間の時間帯でしたが、たくさんの海外からの観光客の方々で賑わっていましたあんぐりうさぎ

{0B584E93-B853-4D52-8C18-DC3C2F1FFC56}

{52FE52CA-6C01-479F-8CEA-8DB71E9930C4}


息子は、お清めの水場からなかなか動こうとせず…あせる

{68F706F1-D550-4989-9931-AB410A61CAFE}

1年の無病息災、商売繁盛をお願いし…



小腹が空いて

{C3EE74B3-065D-480D-8D97-19CCE4D68480}


ふらっと入ったカフェで食べた「フレンチトースト」絶品でしたラブ
{B2240CF1-2B51-43D2-8A55-4E0EFBCDE6FD}


「しらす丼定食」も、夢中になってがっつく息子w



タクシーで移動して『すみだ水族館』へDASH!
{EE555CF6-725A-43C2-B61A-1EAB34866FF4}
{ADE09F2D-A66A-4176-8249-5663840E13BB}

最近、息子は写真を撮る事が好きみたい照れ


{84F8EA8D-47CF-4EE6-801C-005F86344459}

{B84AFB6F-F97E-4630-975D-CB6F7A1B4BCB}

蜷川実花さんプロデュースでとっても綺麗でした。



そして、早めの夕飯は…
上野の『伊豆栄』さんで、うな重です。
{C9C86B00-3681-409E-BF54-F8025E1381E9}

やっぱり安定の美味しさカナヘイハート



盛りだくさんの1日でしたビックリマーク






あっカナヘイびっくり
バリ旅行のお土産
そろそろ残りわずかです…


「わたし、まだ貰ってないよぉ〜」
と、言う方カナヘイ!?

遠慮なく貰ってくださーいw

{690DC95C-4537-496F-8876-DAE1429ECE0D}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。