お出迎え | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

私は毎週整形外科に通ってます。

その日は夕飯が遅くなるので

家族LINEに「病院に寄る」ってお知らせしてるんだけど。


今日病院に行って外に出たら

小雨な感じで

「わ。傘持ってないわぁ」とか思ってたら

前方から娘が笑顔で駆け寄ってきたびっくり


前に1度だけ車で送ってもらったことがあって

病院の場所知ってたから

なんとなく迎えに来たらしい。


…気づかなかったらどうするつもりだったんだ💦


おかげで雨に濡れずに済んだし、

ダメ元で頼んどいた掃除機もかけておいてくれた。


…やれば出来るんじゃん、やっぱり。


だったらもう少し家事を助けて欲しいなぁ…と思いつつ

嬉しいサプライズのお礼に

彼女の好物のチョレギサラダ作りましたとさ(笑)