オーディション | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

受けたいんだそうです…あるとが。


前にここあが「モデルになりたい」と言い出したことがあり、

その時に地元のモデル事務所に行ったことがありまして。


その時は一社はOKもらったんですが

コンポジ撮影費用がすぐには都合つかず、

悩んでるうちにNGとなり、

他者では「色が黒いからなんとか白くできませんか?」と言われ

撃沈したんですよ。

…秋だったのに日焼けバリバリだったのが仇となったようで。


その後、ここあの「モデルやるぅ」も下火になっていたので

一安心していたんですが

今度はあるとに火が付きました。


ばぁばが「加藤清史郎くんって似てるよね」や

近所のお母さまたちの「子役やってるの?」に

乗せられたようです苦笑


私自身がかじってるのもあり、

反対もできないのでどこかに応募してみようかと思います。

ダメならそこであきらめるだろうし?


話聞いてても時に何がやりたいというわけでもなく、

CMとかに出たいんだそうで。

・・・そんなアバウトな気持ちで何とかなる世界でもないと思うんですけど。


とか書きつつ、

わが子が通用するのかちょっと気になる梨愛でしたぺこ