ここ数日の変化 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

なんだか体の調子が違います。


夏休み、ストレスからか体重が増え、

でも、朝&昼はほとんど食事が取れなくて、

夜しっかり食べ、

毎晩缶チューハイ…という

とにかく体に優しくない食生活だったんですが。


2学期が始まり、

生活パターンが変わったせいか

毎日…ではないですが

朝5時前に目が覚め、

子供が起きる前に朝食をとり、

子供を送り出して10時過ぎに昼食・・・という

珍しい生活してます。


ちなみに、早朝目が覚めた時に

2度寝してしまうと

1日眠くて仕方ないし、

食事もとれません。


・・・老化現象???ひょ~


とりあえず、体重は少ぉし落ちたので

夏休み中よりは

体にいい生活なのかも知れませんが。


自分の体をちゃんと理解したいと思う

梨愛でしたぺこ