リロ&スティッチ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日から新シリーズの放送が始まったのに。


ビデオするの、忘れたうああん


あるとがスティッチ大好きで、

前の「スティッチ!」は全話ビデオして

CM抜き編集して、

あると専用DVDにしてあるんだけど、

今回のも頼まれてたのに・・・・

昨日まで覚えてたのに・・・・


忘れた悔し泣き



あると、ごめん・・・・・・・




先週も大好きな土屋アンナちゃんの出演する番組、

録画しようと思って

メモに書いて貼ってあったのに、

当日まで覚えてたのに、

録画忘れたし悔し泣き



最近、物覚えが悪くなりつつある

梨愛でしたぺこ