ずっと行きたかった温泉温泉

箱根に行ってきました~ニコニコラブラブ



今回泊まったホテルは敷地内に恋愛成就のお稲荷様が祀られている『ホテル マイユクール祥月』キラキラ



『箱根祥月天聖稲荷大明神』

えみりんのナチュライフ-画像 837.jpg

おみくじを引いてみましたニコニコ
えみりんのナチュライフ-画像 884.jpg

中吉ビックリマーク


ラブラブ恋の歌ラブラブ

真心をこめて祈れば恋心

叶えられましょ 救われましょう

愛情運は・・・思いやりをもちなさい・・・という事みたいです目

とてもゆったりとした広いお部屋で、シェフ手作り焼き菓子と、パティシエの作ったアロエ入りゼリーという2品ものウェルカムデザート恋の矢

えみりんのナチュライフ


えみりんのナチュライフ

トイレには、オリジナルのアロマ消臭剤があったりと、女ゴコロをくすぐられましたラブラブ!



夕食前にお風呂へ!!


この日の女性風呂は、内風呂×1・露天×2+サウナとあり、広々として雰囲気もよかったニコニコ


露天の1つがジャグジーで、この日はラベンダー風呂となっていました温泉

(男性風呂は、露天と内風呂各1つ+サウナ)


ゆっくりお風呂に入ったあとは、お待ちかねの夕食!!



最初は、食前酒と、こちらのホテル名物料理『黒いいなり寿司』

えみりんのナチュライフ

「敷地内の神社に祀られているのは女性の子狐。

その昔、黒い狐に恋をして実ったとの言い伝えから、毎月11日に黒いいなり寿司をお供えしている。」とのことニコニコ


竹炭を使用しているそうですキラキラ



始めはシャンパンをいただき、その後はハーブ入りスパークリングウォーターカクテルグラス

気に入りました恋の矢

えみりんのナチュライフ


今回は、一組限定の料理長特選プレミアム料理プランキラキラ

内容・素材ともにグレードアップされたお料理が出されるというものですニコニコ

前菜から衝撃的でした!!

えみりんのナチュライフ

なんと12種類も!!

これだけでお腹いっぱいになっちゃいそう叫び



お椀美肌のスープ

えみりんのナチュライフ-画像 853.jpg

グリーンピースのスープで、レシピ付きでした!!

お造り蒸物天婦羅とつづき・・・



献立には無い、シェフからサービスの一品叫びラブラブ

えみりんのナチュライフ

ゼリーと生姜味噌添えの、お豆腐ドキドキ

下に氷があって、ずっと冷え冷えでしたニコニコ



そして、洋皿
えみりんのナチュライフ-画像 859.jpg

天婦羅同様、目の前で焼いていただいた和牛ステーキラブラブ!

焼き加減はシェフにお任せ音譜



もう、本当~にお腹いっぱいで叫びあせる

残念ながら食事金目鯛のお茶漬けをキャンセルしょぼん

「デザートも無理ですあせる」と申し上げたんだけど、シェフが「一口だけでも」と出してくださったのがこちら虹

なんと!!
えみりんのナチュライフ-画像 862.jpg
Happy Birthday to youドキドキ とメッセージが目ビックリマーク

食事中にポロッと会話の中に出た、先月誕生日だったという事を気に留めてくださったサプライズ!!

感激しました~ラブラブ!恋の矢

パステルのハートチョコレートも一つ一つ絞ってくれていて、また可愛いかったドキドキ



夕食のあと、またお風呂へ温泉

すんごくツルツル・スベスベになるお湯です音譜

ただ、24時間入れないのが残念ですしょぼん

(1日おきに男女の入れ替えになるので、翌日はジャグジーの無いほうになりました温泉



翌日の朝食は、30種もあるという和洋ビュッフェナイフとフォーク

各テーブルにグリルワゴンで来て鰺の干物を焼いてくれたり、色々と美味しかったにひひ

デザートまで!!
えみりんのナチュライフ-画像 872.jpg
普段はあまり選ばないプリンは、神奈川県のふるさと牛乳『きんたろう牛乳』を使っていて、私好みのツルリンとした舌触りで、とっても美味しかった恋の矢

コラーゲンキウイドリンクで美容成分もチャージしておきましたにひひ



もう、とにかく、超・超・超満足なホテルでしたニコニコ!!



ホテル マイユクール祥月 →

電話0460-5-5748

神奈川県足柄下郡箱根町湯本468