子供に飲み込まれるのも人生のうちだよ。 ・・・自分の人生を失わないでいい方法 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

子供に飲み込まれるのも人生のうちだよ。
・・・自分の人生を失わないでいい方法

あなたに還る日に
シリーズ


{77343AD3-A341-48B9-85CE-8BCFE50DF196:01}

子供に振り回される人生?

飲み込まれてしまったかのよう?

でもさ、

それもよしとしてみないかい?



振り回されてみて
やっと、
わかることがあるよ。


振り回されてみて
だんだん強くなることもあるから。

振り回されてみて
だんだん悟ることもあるから。

振り回されてみて
自分の中にあった
愛を感じることもあるから。

振り回されてみて

振り回されないと
決めていけるようになれるから。

振り回されてみてこそ
振り回されない人生を
歩けるようになれるんだよな。




まりあ