子供は自分の欠けていたものを埋めてくれるよ。 ・・・癒やされる方法 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

子供は自分の欠けていたものを
埋めてくれるよ。
・・・癒やされる方法


あなたに帰る日シリーズ


子供はね

あなたに似た要素もありながら
あなたが
埋めて欲しかったインナーチャイルドを
埋めてもらえるためにも
存在しているよ。

あなたが
子供の頃に


こうして欲しかった




子供にすることができるように
なっているんだな。

だから

子供にしてあげてみよう

すると
癒されるから

もっと親に構って貰いたかった


それを埋める。

そうしていってる人は
とても埋まるから
幸せな気持ちでいる
親になってるんだな。ら

自分がこうして欲しかったこと
すべて
子供にしてみよう

子供は
あなたが埋まるのを
無意識に安堵しているよ。


あなたのインナーチャイルドは
外に外に
求めていくよりも
こうして
内に内に
満たしていくほうが
早く解決していけるよ。

子供に寂しい想いをさせないで行こう
むしろ
子供を使って共に
満たして行こう。

{41124500-9817-439B-A575-0A38D2EC467F:01}
てっちゃんフォトより



まりあ