チャットでカウンセリング可能にしました。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「Lineのチャットでカウンセリング」

を、可能としましたd(^_^o) 


基本、
まりあとのやりとりは、Line、mail共に
有料にさせていただいておりますが、
他にも、「カカオトーク」も、可能です。
こちらは、韓国人が多いですね!(^_-)-☆


兼ねてから希望されていた方に

Lineでの、セッションを行なってみましたら、

とても効率良く上手く行きました。





会う暇がない方、

ゆっくり時間が取れない方、

事前のお申し込みとお振込が必要ですが、

どうぞ~



そうね、
これもまた、

不可能も、可能ってことよ。(^_-)-☆


霊的なご質問、
不思議なことに関するご質問なども
承ります。


・・・
お電話が出来ない、
電話でうっかり誰かに聞かれたくない、
対面でも誰かに知られたくない、
知らない方であってもふとラウンジでも聞かれたくない、
誰かに偶然会いたくない、
出かけにくい、
時間が取れなくて、対面で出向くのがなかなか大変、
元気が出なくて出かけるのがおっくう、・・・
なかたのために、効率よくLineでチャットできるカウンセリングも行うことにしました。
これはご要望が強く、やっと叶えることにしました。


{C04A1E48-0304-48C4-AFA8-7A2E48425D1C:01}

ポムポムプリン、昔から大好き~
一時期、しばらく登場してませんでしたね!

リラックマの前は好きでした!


梅田三番街にいよいよ、まもなく、
ポムポムプリンカフェが!

い、行きたいっ!

特設会場にて、グッズも。

{70DE6677-8A89-44AB-BA9D-030E533A3277:01}

{DF0D22E8-4B57-4861-BC4C-66131F872997:01}

見てるだけでほっこり。


まりあ