わかってもらえないのは自分もまたわかろうとしていないからだよ。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

あなたに還る日に。シリーズ。


わかってもらえないのは
あいてをわかろうと
じぶんも
していないことがあるんだな。 

がをはっているんだよな。

それに
ただしく、わかってもらおうと
していないことも
あるんだよな。

あいてのこともじぶんのことも
わかりたくないとしていることも
あるんだよな。

わかってもらえると
こんきよく
ていねいにせつめいしたら
いいんだよな。

わからなくてなやむときは
じつは
しんじつをわかりたくないから
だったりするんだよな。

わからないことを
しりたければ
ちょくせつ、きかないと
わからないんだよな。

ほんにかいてあっても
わかったつもりで
わかっていないんだよな。

ほんをかいたひとにあって
ふれてはじめて
わかるんだよな。

それでも
ふれてもわからないことは
やがてわかると
あんしんしていたらいいんだよ。


{E2F28E4C-691F-4AB6-BEDB-8A124C412AC0:01}




まりあ