1☆2014年8月〜11月上旬までの天使のマスコット一覧です。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

imageimage
グリーンのハートでグリーンベースのがあります。

こちらは第二号です。
1点目 2点目



imageimage
{823EB242-9F92-419F-8937-7A302F6505F1:01}
上の3点のフォトは同じマスコット。
さらに2015年にはリボンをつけかえて
バージョンアップしました。
三点目。



image
(ロザリオはついていません。見本です。
ただ、りぼんとお花はいずれにもつけるようにしております。)
家にある第0号です。



{826E7F57-1CB6-4CB7-9F9F-B99C1983B6E6:01}
4つ目。はるちゃんです。



{A0C098AC-790C-45DE-804D-D115FF15D7CC:01}
天使の絵をタイアップしました。
まったく天使の絵の通りに作っています。
5つ目です。
お母様のためにご注文されました。



{3B6F16B6-7D8F-4520-91B2-2D33E2392563:01}
6つ目。
お嬢様のためにご注文されました。
女の子ならではのかわいさを。



{FCB86922-2209-4923-B8ED-40667FDCD396:01}

7つ目。
ブレスレットも同じような色合いでしたが
やはり必要なテーマカラーです。



{0E4F1FA7-30FA-42FD-AF5C-3480F9510BCC:01}
8つ目。
お嬢様のためにご注文されました。
 ベビーのような、明るさ、愛らしさ満開です。



{B411D2AC-8693-497B-8D53-F9BB8A4592B8:01}
9つ目。
お孫様のためにご注文されました。
四つ葉で幸運をしっかりと。
緑色は癒やされるために。



{E994D055-D672-459C-ADED-D19F31CAD36A:01}
10つ目。
貴婦人みたいな透明感のある美しさです。





ほかにも じつは すでに何点かあります。
ルームに並んでおります。(よく売れちゃいますが) 

{4A94B139-E439-49A4-B96B-6D9F37BDCD81:01}

マスコットを連れて行けたり、ぶらさげられる
なおかつ、そのマスコットに合う、
巾着も作っています。
(天然石同様、細部まですごいこだわりますよ~)

マスコット、巾着は作って貰っていますが

デザイン、
色、
リボンつけ、
お花つけ、
勾玉つけ、
巾着の中のほわほわの紙、

などなど、は、まりあです。


{2AD66207-9097-4832-B9B2-D87416BA914A:01}{C5FC9726-92E3-4BFD-B1DB-9678D52B9EC3:01}


特別祈願のマスコットには 出雲型、宮内庁御用達の
勾玉もつけることにしました。
(これまでお渡しした特別祈願すべてにもつけることに。)
こちらは強い願い、向きです。
(2万ご縁)

通常の祈願は1万ご縁。
二つ目から祈願なしのは5千ご縁。



森ワークにも、連れて行こう!

辛い時はお花を外して、抱きしめて寝るといいよ!

だから、ふわふわのマスコットにしました。


まりあ