4回で二千円。 | しんじ。さんのgdgd日記

しんじ。さんのgdgd日記

しんじ。さんの日常やブログネタなど、だらだら~ぐだぐだ~と書き綴ってるだけのブログです。

やりました。
わたくし、やっちゃいました!

ドラクエ ふくびき所スペシャル。

4回分 購入しました!
にせんえんです(・∀・)えへ
photo:01

●E賞 クリアポーチ
●F賞 トートバッグ
●I賞 クリアファイル × 2


トートバッグ、
イエローかグリーンか迷って迷って迷って…グリーンにしたんだけど、

失敗か?

じっくり見ると、
ひらがなで
“じゅもん どうぐ” とか、
“ちから すばやさ” とか、
“はなす つよさ” とか書いてあるんだ(´・_・`)


また ふくびき所 行こっかなぁー。
てか、きっと行っちゃうんだろうなぁ~。わたしのことやで。

一種の病気よね~(´∀`)あはは←



iPhoneからの投稿