MOSDO!~ミスドver.~ | しんじ。さんのgdgd日記

しんじ。さんのgdgd日記

しんじ。さんの日常やブログネタなど、だらだら~ぐだぐだ~と書き綴ってるだけのブログです。


『過信は確信に迫り やがて確実に現実と変えて行く』-Image008.jpg


買っちゃったぁーにこっ


可愛いハート


今すぐ食べたいけど、ゆうめし前やで食べれないしょぼん


ゆうめし後のおやつにしよー。



モスの方の“ドーナツバーガー”も食べたかったんだけど、


昨日食べなさったお友達さん情報によると‥わさびソースらしい…ううっ・・・


私、わさびダメなのにぃーーーうわぁ~ん


寿司もサビ抜きだもん。お子ちゃま舌なのさ。


なので食べれませんしょぼん


チェーッ、楽しみにしてたのにさ(・ε・)ブー




誰かに買ってもらって、一口だけもらおうかな‥