45.Bijou Powder Case 『Grace~innocent love~』★完成♪ | ★天使姫のBling Bling Life★デコサロン『・・・・・Angel or Devil?』

45.Bijou Powder Case 『Grace~innocent love~』★完成♪

こんばんは星空

夏バテですっかり引きこもりの天使姫ですラブラブおとめ座



スーパーマニキュアリストのKicoちゃんからの

オーダーだった口紅パウダーケースラブラブニコニコ

(その記事はこちらから→



フィリグリーとBijouをふんだんに使ったデザインということで

いろいろデザインを考えましたメモ

今回のイメージはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン

★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★Swarovski Crystal Decorative Art専門店『・・・・・Angel or Devil ?』  -GraceKelly3

そうですビックリマーク

モナコの元妃宝石紫Grace Kellyですドキドキ

本当に美しいですよね~ラブラブニコニコ


★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★Swarovski Crystal Decorative Art専門店『・・・・・Angel or Devil ?』  -GraceKelly1


以前、行った『Cartier展』で見たGrace Kellyの写真の

Noble & Elegantな美しさドキドキ

そこからイメージして作ってみました~ラブラブ




どうかしら~!?

私はかなりのお気に入りなのですが・・・ラブラブ

ダウン画像をクリックすると大きな画像で見れますひらめき電球

★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★Swarovski Crystal Decorative Art専門店『・・・・・Angel or Devil ?』  -powder case2.JPG

センターのBijouが宝石みたいで

とっても綺麗ですよねラブラブ

やっぱり、フィリグリーとクリスタルの相性はバッチリですね音譜


ダウン画像をクリックすると大きな画像で見れますひらめき電球

★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★Swarovski Crystal Decorative Art専門店『・・・・・Angel or Devil ?』  -powder case1.JPG

ちなみにこちらは制作中の画像ですカメラキラキラダウン


輝きがすごいキラキラキラキラキラキラ

もうクラクラです恋の矢ニコニコ

(こちらの画像たち、画像加工(キラキラとか)は

いっさいしてないですよ~チョキ目


そして、

こちらは輝きを抑えた画像ですダウン

デザインがわかりやすいかな!?



で、こちらなんですが、

Kicoちゃんにはちょっとtoo muchだったみたいで

もう少しシンプルに作り直しですあせる

やはり好みの問題なのかな~あせる

わたしはお気に入りなので

自分で使うか Online-shopのほうにUpします音譜ニコニコ


よかったら、

Aiko's Crystal WorldのGalleryにも画像をUpしたので

ぜひご覧くださいませ
ラブラブニコニコ

★ 天使姫のBling Bling Deco Life ★Swarovski Crystal Decorative Art専門店『・・・・・Angel or Devil ?』  

ベルオーダーはこちらからベル
お見積もりは無料ですテヘッ
お気軽にどうぞラブラブあひる
ダウンダウンダウンダウンダウン




今日も最後まで見てくださって

ありがとうございますラブラブニコニコ

みなさまクローバー

素敵な週末をお過ごしくださいね~テヘッ


天使姫ドキドキおとめ座


ペタしてね ペタしてね ペタしてね
↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー
ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる


携帯の方はこちら↓


ブログ村・デコグッズ

fc2.ブログランキング

人気ブログランキング

P-NETBANKING

ファイブ ブログランキング

ブログ王

GBCランキング

ここぷり

↓ ただいま、ランキングに参加中ですクラッカー

ポチッと押してくれると、本当にうれしいですらう``あひる

★★★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆★★★★★


★★★★★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆★★★★★