ナハテラス ラウンジ | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。


今日も腹ペコ




ナハテラスのクラブラウンジは


朝食  7~10時


ティータイム 15~17時


カクテルタイム 18~20時


のサービスがあります。





今日も腹ペコ

今日も腹ペコ


テラス席もあって


リゾート気分を満喫ラブラブ


涼しかったらテラス席でのんびりと


お茶をしたいところだけれど


夏は無理よ~!!




今日も腹ペコ



カクテルタイムに



行ってみました。




今日も腹ペコ

今日も腹ペコ



今日も腹ペコ


シャンパンで乾杯~ラブラブ




今日も腹ペコ

今日も腹ペコ



今日も腹ペコ

男性ひとりでラウンジに来ている人が


多かったのが印象的。




今日も腹ペコ

奥にはライブラリーもあります。



今日も腹ペコ

ミーティングルームもあり。


PCも2台ありました。




今日も腹ペコ


ラウンジの朝食はコンチネンタルなので


ホテルのレストランも


利用できるチケットをチェックインのときに


いただいていました。


レストランも気になりましたが


静かなラウンジで食べる朝食が好きなので


朝食もラウンジへ。




今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

グアバジュース。




今日も腹ペコ


ドレッシングはホテルのショップでも


売っています。



今日も腹ペコ


ハロゲートのレモン&オレンジティーが



すごく美味しかったドキドキ



今度買おう。




今日も腹ペコ

パンも美味しかった。


どこのパンなのかな。




今日も腹ペコ

今日も腹ペコ


コンチネンタルというから


チーズとパンとサラダくらいしか


ないのかと思ったら


充分です。




今日も腹ペコ


南瓜のスープ。




今日も腹ペコ




今日も腹ペコ

 

こちらは旦那のお皿。


左上が島豆腐のグラタンだったかな。





今日も腹ペコ



私はサラダとパン。


サラダにゴーヤがあったのが


沖縄らしいです。



今日も腹ペコ



今日も腹ペコ


テーブルにジャムの瓶が置いてあると


それだけで嬉しいですラブラブ




今日も腹ペコ


ホテルの2階(ラウンジやレストランも2階にあります)から


ロビーをパチリ。




今日も腹ペコ


プールも小さいけれど



ステキ。




今日も腹ペコ


夜、出かけた時に撮った


ホテルのエントランス。