8月8日 フレッシュ撮影会


仕事帰りに行ってきた。

18時までの高岡さんと香坂さんの

2人を撮るために17時30分に入った

がちょうど終りの時だった。

アリスでもないのに2人も撮れない

なんて、まったくひでえよな。

この野郎!

でも、まりあがいたから許す。




武田ゆきの        乙月まりあ
 
鈴丘めみ         中山優美
 
鈴木花純         香坂まや

高岡未來         百瀬ひとみ
 
飯村麻衣子        染谷有香

 


武田ゆきの

ちょい久しぶり? 

インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ
インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ

あらためて見ると、やっぱり

サイコーだよね。



   



乙月まりあ

茨城が生んだ元気いっぱい野生児。

先週ぶりでした。 

フォトジョ野外をひかえて緊張して

いる様子でした。

野外撮影の注意事項を教えておき

ました。 

もしも、うるさいおじさんたちがいた

場合のあしらい方っていうやつをね。

インチキイタリアンはつらいよ









鈴丘めみ

久しぶり。 

いつ見てもきれい。







中山優美

一週間ぶり。

本人はかなり久しぶりのように思って

くれていた。 




鈴木花純

かすみんはこの前ぶり。 

インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ








香坂まや

アリスでもないのに撮れないって、

なんなのさ。









高岡未來

撮りたかったのになあ。






 

百瀬ひとみ

水着掲載NG娘です

インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ
インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ
すっげえ、可愛いよね。







飯村麻衣子

水着しか撮っていないから載せ

られん。


 




染谷有香

インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ

バドガール決まってる。