7月25日 フレッシュ撮影会


仕事帰りに寄ってみた。

けっこうガラガラだった。

でも一部では行列が。

いつも平日は1時間程度しかいない

が、この日はまりあがいるので、3時

間フンパツしちゃった。


なんとこの日はアリス嬢が6時から

の出番だったので、いつもは撮れない

アリスを撮ることができました。

新人さんだったから撮れたっていう

わけなのね。

やっぱり。

この日はまりあが一番のアイドル

さんでした。

その次はひいらぎちゃん?




乙月まりあ  飯村麻衣子

柊かなえ   浅倉みゆ

松本ゆん    春野恵
 
有末れいな  葉山ゆうか



乙月まりあ

ソロ撮影会依頼、5日ぶりのご対面。

今日も楽しいまりあの撮影です。

7~8人並んでました。 

全体的にはすいているのにここだけ

が並んでいると他に人が行かないっ

ていうことです。

インチキイタリアンはつらいよ







飯村麻衣子

アリス嬢。ハタチ?

見せられないのは残念ですが、

けっこうグラマーさんでした。

インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ

残念なことにこの娘も最近はなん

とかってユニットのメンバーになった

ため、5時まで娘になってしまいました。

べつにいいけどね。






柊かなえ

ひいらぎちゃん、スク水姿がなん

とも言えず可愛かったっす。

自分でアキバに買いに行ったのだ

そうだ。





浅倉みゆ

この前ぶり。っていつぶりだ?

インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ





松本ゆん

この前ぶり。

インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ






春野恵

またカッコいい姿が拝めました。
 

有末れいな

ずいぶんと久しぶり。

インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ
インチキイタリアンはつらいよ
インチキイタリアンはつらいよ インチキイタリアンはつらいよ








葉山ゆうか

超久しぶり。

2年ぶりくらいかもしれないな。